手作りと、読書と、あれこれ・・・

ソニーのウォークマンで

いろいろとたのしんでいます。
なかなか思ったように、入力できなくて、ちょっといらいらですが・・・。

本体のソフトが2度、バージョンアップしましたが、2度とも、なにか不都合があったらしく、すぐ中断されてしまいました。1月31日に再開されて今現在は、1.11というバージョンです。

最初(Ver1.00)の時に、お出かけ転送というのをすると、ウォークマンの時計が9時間進むという不都合がありました。それがバージョンアップで直ったので、良かったなと思っていたのですが・・・。

1.11にバージョンアップしたら、初期化をするようにとHPに書いてあったので、不都合はないけれど、後々なにか出てきたら嫌なので、初期化しました。

音楽や、写真なののデータは大丈夫なのですが、グーグルのアカウント、DLしたアプリなど、最初と同じ事をもう一度繰り返しです。

中でも、Wi-Fiの設定に手こずりました。

最初の時もそうでしたが、はじめ、何度やってもつながらず、でもそのうちに「接続に成功しました」と言われて、何が悪かったのかわからないまま・・・。
今回もまさに、同じで、同じ暗号キーを入れているだけなのに、10回目くらいで成功。全く、はてなはてなの世界です。

アプリの入れ直しは、そんなに時間がかかりませんでした。10個くらいしか使っていないので・・・。
コレで将来の不調から逃れられたのなら良いですけれど、どうなのかなぁ。