手作りと、読書と、あれこれ・・・

今年のほぼ日手帳!

 楽しみにしていたほぼ日手帳が、届きました。
 ようこそ我が家へ!


 昨日は一日中、排雪のトラックが町内会にあふれていたので、トラックが通れなかったのでしょう。宅急便のお兄さんが駆け足で配達に来てくれました。
 何だか、いつもよりうれしかったです。


 いま、うれしかった理由を書こうと思ったんだけれど・・・。
 気持ちでは、「ビジネスライクの反対」な感じで、「アットホーム」に近いんだけれど・・・。
 フレンドリー?違うなぁ。


 トラックが横付けされて配達されるより、荷物を持って、走ってきてくれたことが「手作り」っぽい感じがしたんだけれど・・・。
 配達の「手作り」って変だし・・・。
 江戸時代の飛脚便をイメージしたのかなぁ。
 自分の気持ちなのに、上手い言葉が見つからないでちょっとイライラ。


 それはさておき、
 今年のほぼ日手帳
 ピンクの水玉、ちがう。ピンクに水玉。
 勝手に今年のラッキーカラーにしたこのピンク。なかなかかわいい色です。
f:id:tanpopo-cafe:20110207094556j:image



 去年のほぼ日手帳におまけでついてきた、テンプレートが、今年はバージョンアップして、よりかわいくなったのでいっしょに購入!。
f:id:tanpopo-cafe:20110207094631j:image


 4月からが楽しみです。