手作りと、読書と、あれこれ・・・

久しぶりの作品

この春は、レースっぽいものがほしくて、麻の入った糸でセーターを編んでみました。

f:id:tanpopo-cafe:20120511095335j:image:medium:left
予定ではもう少し身頃が短くてスモールサイズなはずだったんですが、普通のセーターになってしまいました。
襟周りが大きくあいたので、付け襟と、みじかストールもセットでつくりました。
(写真はまだありません)


今回の記事を、アンドロイドスマホから投稿しようと思ったのですが、どうしてもうまくできませんでした。
新しい記事を書くというボタンが、押すことができませんでした。
それで、写真は、「ドロップボックス」というのを使ってパソコンに取り込んで。記事はパソコンで書いています。両方スマホからできると便利なのになぁ。

でも、デジカメのSDカードを毎回入れ替えていた手間を考えると、ちょとは省エネかな。

セーターは


を見て作りました。