手作りと、読書と、あれこれ・・・

ビスケットカメラの一日

お天気が良くなったので、トイカメラ使ってみました。
小さくしてみると、なかなか良いかもです。

2枚目だけ、ちょっと、四角くしてみました。おもちゃっぽさがでる感じがします。


f:id:tanpopo-cafe:20111006084555j:image:w360
雲と青空が結構はっきりと撮影できました。

f:id:tanpopo-cafe:20111006084554j:image:w360
たぶん、バラだと思います。白飛び〜

f:id:tanpopo-cafe:20111006084552j:image:w360
車の中から。右側に窓枠が入ってしまいました。構図を決めるのが難しい。

f:id:tanpopo-cafe:20111006084550j:image:w360
雲の隙間から光が射していた「天使のはしご」が見えたのですが・・・。

f:id:tanpopo-cafe:20111006084547j:image:w360
見た目以上に暗く写ってしまいました。


どんなときにどう写るのか、まだまだわからない。慣れるしかないんだろうなぁ。