手作りと、読書と、あれこれ・・・

EZスタンプ匠が、到着!

 久しぶりの積雪。
 せっかく舗道の雪も少なくなって、車道もすっきりして広々した感じになっていたのに残念。今日は一日中、かなぁ。


 前から欲しかった、スタンプ製造器、EZスタンプ匠、買っちゃいました。

EZスタンプ 匠

EZスタンプ 匠


 昔、スタンプランドというのを持っていまして、いろいろ作って活用していました。
 手書きだけでなく、コピーしたものも原稿に出来たので、住所印とか、評価スタンプとか。消しゴムはんこでは、ちょっとラフすぎるかなぁというときにはとっても便利でした。
 いつの間にか、消耗品が廃盤になっていて、本体も廃棄しました。

 
 でもやっぱり、いろいろスタンプが作りたくなって探し出したのが、EZスタンプ匠。
 今度は、インクジェットプリンタで直接シートが作れるので、手軽になった感じです。
 まだ、箱を開けたがけなんですが、早く作ってみたい。

 
 とは言え、今日は、雪投げにがんばらなくちゃです。