手作りと、読書と、あれこれ・・・

スヌード、完成!

 長さでちょっと迷ったけれど、このくらいで良いかなって思って、完成!
 120センチぐらいに編んで、ぐるっと輪にしました。
f:id:tanpopo-cafe:20101231212936j:image



 市販のものは、いろいろとアレンジして着用できていますが、これくらいの長さで良いのかなぁ。ボレロ風にとか、どうやってするのかなぁ。


 大掃除や買い物など、ホントに慌ただしい年末。
 TV見ながら(聞きながら)なんとか年内に出来てほっとしました。


 TVといえば、もう少しで、2010年も終わりですが、実は龍馬伝を見終わっていない。録画だけしてそのまま、たまっている。
 新春から「江〜姫たちの戦国」が始まるというのに、まだ池田屋事件までしか進んでいない、龍馬伝
 どうしよう、HDDもそろそろ容量がいっぱいだしなぁ。
 冬休みで、みんながいると自由にTVも見られないんだよね。