手作りと、読書と、あれこれ・・・

オーファザー

オー!ファーザー

オー!ファーザー


 高校生由起夫と父の心暖まる日々?!
 もと同級生が引き起こした事件から、いろいろと絡まり合って、ついに事件に巻き込まれた由起夫を「父」が救い出す。
 折に触れ、由起夫が思い出す「父」とのエピソードが、何とも奇天烈。でも、由起夫にまっすぐ向き合う「父」はかっこいいなぁ。
 「陽気なギャング」を彷彿させる、教訓に満ちた会話とテンポの良いストーリーの進行が、本来ならあるべきどろどろとした人間模様をさらっと味付けしている。由起夫の達観した感じも、まぁ「父」も見ればしかり、かなぁ。
 久しぶりに、都会的、スタイリッシュなコウちゃんでした。