手作りと、読書と、あれこれ・・・

まず、2枚完成

 3枚セットで作成中の、チューリップのミニパネル。二つ目が完成したので、額に入れて記念撮影。
 単純なデザインのチューリップなのに、数があるととっても華やか(自画自賛)。オレンジ、赤、、ブルーの三色が並ぶときっときれいだろうなぁ。
 額縁は、100円ショップのもの。ちょっと色をつけようかな。黒っぽい方がひき締まるかも。
 その額なんですが、同じ品番なのに、微妙に内枠の大きさが違うのです。ステンドグラスの方はみな同じサイズなので、ステンドグラスが入ったり入らなかったり…。ぴったりに作らなくて良かった。(5㎜ほど余裕をみました。)緩めの額には、何かクッションになるものをいれなくちゃならないです。
f:id:tanpopo-cafe:20091217090932j:image:left